笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

続けていること!

どうも🤗

 

今回は、僕が2018年から続けていることをご紹介したいと思います!

 

続けていること、それは・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

『貯金』です!

f:id:wara-sakuhana:20200526172829j:image

 

 

この貯金にはルールがあります。

どんなルールかというと、

僕の大好きなACミランが勝利したら、貯金していくというものです。

 

*その1

公式戦でミランが勝利をしたら500円、引き分けは100円、負けは0円。

*その2

ミランスクデット(リーグ優勝)、もしくはビッグイヤー獲得(ヨーロッパチャンピオンズリーグ優勝)時に開封する!

*その3

公式戦で連勝をしたらボーナス!2連勝した場合500円×1.2の620円を貯金、3連勝した場合620円×1.2の740円。4連勝は720×1.2の860円

と連勝するごとに貯金する金額が増えていきます。

 

 

前回ACミランがリーグ優勝したときは2010/11シーズンに優勝。その前はリーグ戦は2003/04シーズンに優勝してるので、優勝までの道のりは長いかなー。

 

 

今のチーム状況を考えると、貯金箱を開けるときはすごいお金が貯まってそう🤑

そのお金でイタリア旅行にいけたらいいな🇮🇹

 

 

 

〜負けないように、枯れないように〜