笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

ローマ戦!

どうもー🤩🤩

 

今日も気分の良い朝を迎えることができました🤗

前半はおとなしめの展開でしたが、後半に爆発しましたね。

f:id:wara-sakuhana:20200629162508j:image

個人的に今日の試合では、レッチェ戦のように流動的な攻撃ができるか、そしてローマの攻撃陣をしっかり抑えることができるかが見どころにしてました。

 

ジェコを自由にさせなかったのはかなりでかかったです。

サンプ戦のあの2ゴールは気持ち悪かったですからね😨

目の前で完ぺきにやられてかわいそうな吉田😢

個人的に気になったのは、クライファートは父親に顔がそっくりになってきましたね(^^)

 

これから過密日程プラス暑さの戦いになるので、うまく交替枠やターンオーバーを使いながら勝ち点を積み上げて欲しいです。

パケタサレマーカーズがんばれ😁

 

いつも継続性がないので、今日のローマ戦を自信にしてこれからのナポリやユーベ、ラツィオとの戦いに活かしてくれれば・・・・・・

ELが近づく(^^) 

 

FORZA Milan!!!!

 

 

〜負けないように、枯れないように〜