笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

ラツィオ(^^)

どうも😄

 

今日も良い勝利でしたね!

今日の試合が良かっただけに、

余計、前節のSPAL戦が悔やまれますが・・・・😅

 

スクデット争いをしている、あのラツィオに対して3-0の快勝!!

現在、セリエA得点王のインモービレがいなかったとはいえ、失点0に抑えることができたのは自信になるんじゃないでしょうか?

 

イブラは45分間の出場でしたが、無理はさせずにコンディションを上げている感じでしたね。

あと、チャルハノールのケガも気になります。

おおごとではないと思うんですが、必要な戦力なので無理はして欲しくないです。

 

次節は首位ユーベと!

最低勝ち点1をとってほしいですね。

 

ぜひ、ヨーロッパリーグのストレートインを勝ち取ってほしいです!

f:id:wara-sakuhana:20200706125143j:image

 

〜負けないように、枯れないように〜