笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

続投

どうも😃

 

サッスオーロに勝って、ピオーリの続投が発表されました。

秋、冬あたりからラングニックがテクニカルディレクター兼監督という役職で合意というニュースがずっとありましたが、ピオーリは自分の力で周りの評価を覆しました。

 

ピオーリ続投に賛否両論あるかもしれませんね。ちなみに、僕は『賛成派』です!

ロックダウン後のこの快進撃は評価されるべき結果だと思います。ぜひ、来シーズンも頑張ってほしいですね!!

f:id:wara-sakuhana:20200724181411j:image

(公式より)

 

ラングニックの明確なビジョンはクラブにとってメリットだったかもしれませんが、ラングニックがベテランをあまり使わないことなどを考えると、今はピオーリ続投で良かったかもしれません。

これに関しては、来シーズンにならないとわからないですし、この先ずっとわからないと思います。

 

きっとあの時監督を変えてればという瞬間は必ずくると思います。

 

 

最悪なのは、来シーズンピオーリを途中解任して迷走することかなと思います。

 

とりあえず、残り3試合乗り切って5位フィニッシュ😄

 

そして終盤でのDAZN放送なしはキツい。

全部DAZNで見れるようにしてくれないかなー

 

 

〜負けないように、枯れないように〜