笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

ユニフォーム届きました!

どうも!

 

牛乳やめた効果はまだ数値としては実感しないですけど、お腹周りは軽く感じてます。(個人の感想です)😅

 

やっと今シーズンのユニフォームが届きました😄

今シーズンは悩まずに、一択で!

f:id:wara-sakuhana:20200909185430j:image

もちろん、今シーズンが最後かもしれないので

11番 

ズラタン・イブラヒモビッチ

f:id:wara-sakuhana:20200909185435j:image

今シーズンはこれを着ながら応援します😆😆

 

あとは、トナーリの公式発表とバカヨコの獲得、CB取れたらいいな。テオの控えも欲しい。

お金ない😫

プレシーズンで若手も頑張ってるので、

若手も起用しながら、シーズンを戦って欲しいですね。

 

今シーズンはスクデット目標の3位以内フィニッシュ!!

シーズン開幕が楽しみです。

 

 

〜負けないように、枯れないように〜