笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

感動ーー😭😭

どうもー

 

今日は3月11日。

東日本大震災から10年。

あの当時は、大学2年生でサークルで4年生とのラストサッカーをしてる最中に地震が起きました。

グラウンドにいたので、特に物が落ちてくるとかはなく、みんなといたので安心でした。

その日は、駅の近くの居酒屋でみんなで過ごして、電車が動いたらすごい遠回りで帰宅をして朝テレビをみたら被災地が悲惨な状況になってたのを今でも思い出します。

 

あれから10年時が経つのは早いですね。

 

 

先程、放送されていたTBSの『音楽の日』を見て、改めて歌って素晴らしいなと思いました。

 

f:id:wara-sakuhana:20210311231745j:image

やはり、『to U』は名曲ですね。

ただただ感動しました😭😭😭

あのつま恋ap bank fesを思い出しました。

素敵なアーティストが順番に歌っていくのは、まさにap fesでした。

また、ap fesやってくれたら嬉しいなー😄

 

 

1番好きな女優が柴咲コウなんですが、柴咲コウも今回to Uを歌っていて、ミスチルの桜井さんと柴咲コウがいるなんて僕のための番組だと思い、出演アーティストが決まってから楽しみで楽しみでソワソワしてました😁

 

 

 

 

これからもう一つの楽しみのELのユナイテッド戦。

ユナイテッドといえばあの、カカセードルフのゴールを思い出します。

1-1、0-0で勝ち上がりできたらいいなと🤩

 

Forza Milan!!!

 

 

〜負けないように、枯れないように〜