笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ELラウンド32 突破

どうもー 今回は、ヨーロッパリーグ(EL)のレッドスター・ベオグラード戦でした。 先週のアウェイでの1stレグは2-2のドロー。 ホームの2ndレグは勝利、0-0、1-1のドローでもラウンド進出が決まる試合です。 今回の試合はミラノダービーで、不甲斐ない試合をし…

完敗。

どうもー 最近は気温差が激しいですね。 体調に気をつけたいですね。 今節は昇格組のスペツィアと。 スペツィアには元ミランのサポナーラとポペガが所属してます。 サポナーラは良い選手なんですけど、意外とどのチームでもフィットしきれてない印象です。 …

クラブキャリア500ゴール!

どうもー 今節はクロトーネと! イブラのクラブキャリア500ゴールがかかった試合でした。 前節のボローニャ戦ではPK失敗だったので・・・・ 今回のクロトーネは現在最下位。 昇格チームなので、ミランは苦手かなと思いましたが、4-0の大勝を収めることができ…

無事、出産。父ちゃん誕生(^^)

どうもー 先日、1月29日に元気な男の子が産まれました コロナの影響で立ち会うことはできませんでしたが、産まれた報告を聞いて涙が流れてきました。 2月2日に退院して、初めて抱っこをしましたが、小さいですね。 ここ最近は4歳と1歳半の甥っ子たちを抱っこ…