笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィオラ戦

どうもー ランチタイムキックオフは身体に優しいですね(^^) 今節はフィオレンティーナ(ヴィオラ)戦。 プランデッリに監督交代したフィオレンティーナでしたが、普通に勝ちました。 ヴィオラを率いてるプランデッリには懐かしさを思いました。 我が監督代行の…

2日目

どうもー 前回に引き続き、那須・塩原旅行レポートです。 では、2日目スタート! 朝起きてまず、朝風呂に入りました。 朝風呂って最高ですね ずっと入ってられる感じ。 朝風呂からのしっかり朝食。 久しぶりに牛乳をいただきました。 最近は低脂肪乳に変えて…

那須・塩原旅行

どうもー 日、月と3連休を利用して、那須・塩原へ夫婦で旅行に行ってきました。 2月に出産予定で2人での旅行はしばらく行けそうにないので、世間では我慢の3連休ということでしたが、感染対策をしっかりして行ってきました。 1日目は宇都宮で餃子をたべてか…

難敵

どうもー 今節は今のところリーグ最小失点の 難敵ヴェローナでした。 ヴェローナには冬の獲得候補のCBのロヴァートや前所属のFWカリニッチがいます。 結果は2-2の引き分け 先に2失点しましたが、最終的には勝ちゲームの可能性のある引き分けになりました。 …

敗戦

どうもー 公式戦久しぶりにミラン負けましたね 試合を見てないので内容はわからないですが、スコアを見たら完敗ですね。 守備が安定していたチームが3失点はちょっといただけないです (ミラン公式より) 疲労も重なってコンディションが難しいと思いますが、…