笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローマ戦!

どうもー 今日も気分の良い朝を迎えることができました 前半はおとなしめの展開でしたが、後半に爆発しましたね。 個人的に今日の試合では、レッチェ戦のように流動的な攻撃ができるか、そしてローマの攻撃陣をしっかり抑えることができるかが見どころにして…

休日の相棒

どうもー 前から欲しいなと思ってたのですが、 ついに、コーヒーミルを買いました。 もともと、コーヒーを飲むのが好きなわけじゃないですが。 むしろたまに飲むと気持ち悪くなるんですけど。 カフェインのとりすぎには注意をしています コーヒー豆をガリガ…

痛みを知ることって大事

どーもー 今日は、人の痛みを知ることって大事だなーという話をさせていただきます。 だいたいの人はそんなの知ってるよって感じだと思いますが。 改めて、自分で再認識したのでお付き合いください なんで、こんなことを思ったかというと、 先日僕が3歳の甥…

快勝

どうもー 今日のレッチェ戦無事勝ち、3ポイントを得ることができました。 僕も無事500円貯金できました(^^) これから連勝していただきたい。 おかげで良い朝を迎えることができました! 内容としては、試合の序盤から相手を押し込むことができたので、いつ得…

リーグ再開

どーも セリエが毎週やってくる日常が戻ってきました! 今日はアウェーでレッチェと!! レッチェにはラパドゥーラ、サポナーラ、ガブリエウがガゼッタではみんな先発予想なので、ちょっとした同窓会気分 少し活躍して、元気なところを見せていただけたらと…

ACミラン 2010〜2020ベスト11 part3

この企画の最後は FW編 FW選びもなかなか大変でしたね。 毎年のように監督が変わって選手がなかなか定着しないので選考が難航しました でも、めげずにいこうと思います FWは3人!! まずは、左ウィング ステファン・エルシャーラウィ(2011〜2016) 左サイドを…

ACミラン 2010〜2020ベスト11 part2

前回の続き MF編 このMF編は、クラブの迷走がうかがえるかなり難しい課題な気がする。 自分で勝手にやってる企画だけど・・・ 難しい要因としては在籍期間が短い。 安定して活躍している選手が少ないというのがあるかなと。 でも、とりあえずやります(^^) そ…

ACミラン 2010〜2020ベスト11 part1

どうもー⚽️ 今回は最近ネット記事でよく見る、 ベスト11企画をやってみようと思います! この企画、一発目はやはり、ACミランでいきます!! 今回は歴代ベスト11ではなく、 2010年以降に所属していた選手でのベスト11でやっていきます。なので、スクデットを…