笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続投

どうも サッスオーロに勝って、ピオーリの続投が発表されました。 秋、冬あたりからラングニックがテクニカルディレクター兼監督という役職で合意というニュースがずっとありましたが、ピオーリは自分の力で周りの評価を覆しました。 ピオーリ続投に賛否両論…

音楽の日

今日は有名人の悲しいニュースが届きました。 俳優の三浦春馬さんは僕と同世代で、『ブラッディマンデー』が僕にとって印象に残る作品です。 原作も読みました。 このニュースが流れた日に、彼の代表作品の『君に届け』の主題歌flumpoolの君に届けや森山直太…

あと5試合!

どうもー 今日のパルマ戦は仕事がある日にはちょっと中途半端なキックオフの時間だったので、いつもより少し早く起きて追っかけ再生をしました! 得点の時は、朝早く声をあげていました。(アパートの皆さんすみません) パルマはやっぱりジェルビーニョのスピ…

ナポリ

今日は今シーズンの大事な一戦になるであろうナポリ戦! ガットゥーゾ率いるナポリとアウェイで対戦します。 勝ち点3が取れれば万々歳! ここで勝てれば、順位を入れ替えることができるので、ぜひ勝って欲しいところです! ラツィオ、ユーベ、ナポリと厳しい…

DAZNのバカやろー

どうもー 皆さん素敵な朝を迎えられましたか? ユーベに勝つなんて、なんて素晴らしい朝なんでしょう 僕はDAZNとしか契約してないので、観戦できなかったのですが・・・・ 超見たかった。 早くDAZN独占してくれないかな? YouTubeのセリエ公式のハイライトで…

ラツィオ(^^)

どうも 今日も良い勝利でしたね! 今日の試合が良かっただけに、 余計、前節のSPAL戦が悔やまれますが・・・・ スクデット争いをしている、あのラツィオに対して3-0の快勝!! 現在、セリエA得点王のインモービレがいなかったとはいえ、失点0に抑えることが…