笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年のご褒美

どうもー 今日はクリスマスですね。 僕のところにサンタさんはきませんでした サンタさんが来なかったので、年末ジャンボを久しぶりに買ってみました。 当たるかな?? 皆さんのところにはサンタさん来ましたか? 今日で仕事も一区切りなので、自分へのご褒…

ウィンターブレイク

どうもー 朝起きて、ビックリしました。 良いクリスマスプレゼントをミランから貰えました まさか、このチーム状況でラツィオに勝てるとは! 試合見たかったなー。DAZNさん。 (ミラン公式より) ハイライトは確認しましたが、 ケガで欠場かもしれなかったレビ…

久しぶりの勝利😄

どうもー 最近寒いですね。 冬のマスクは顔が暖かい(^^) けど、それでも外はさむーい さあ 今節は、リーグ戦上位のサッスオーロと。 ディ・フランチェスコやデ・ゼルビ監督のもと着実に力をつけてきたチーム。 ベラルディにかなりやられた時から、いつも緊張…

サプライズ成功

どうも 今日はアウェーのジェノア戦。 また、DAZNでの放送がないので、僕は観戦できません とりあえず、勝ち点獲得と怪我人なしでお願いします。 さて、昨日の夜ですね、妻が妻のサークルの友人とオンライン女子会をしてました。 その会で、今妊娠9ヶ月の妻…

ニューアルバム『SOUNDTRACKS』

どうもー Mr.Childrenのニューアルバム『SOUNDTRACKS』聴きましたか? ミスチルの20作目のアルバムで、素敵な歌がたくさん収録されてます 今回のアルバムの僕が1番好きな曲は、 『brand new planet』です この曲は、フジテレビの有村架純さん主演のドラマ 『…

スパルタ・プラハ戦

どうもー。 だんだん寒くなってきましたね。 1日の中でも寒暖差があるので、着る服がなやましいですね 今日は、ELのスパルタ・プラハ戦です。 ミランはすでに予選突破を決めてるので、大幅なターンオーバーが予想されています。 できたら1位突破をしていただ…