笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

無事、出産。父ちゃん誕生(^^)

どうもー😄

 

先日、1月29日に元気な男の子が産まれました😍

コロナの影響で立ち会うことはできませんでしたが、産まれた報告を聞いて涙が流れてきました。

 

2月2日に退院して、初めて抱っこをしましたが、小さいですね。

ここ最近は4歳と1歳半の甥っ子たちを抱っこしていたので、とても軽く感じました。

 

抱っこをしてこれから親としての責任や1人の大人として責任の重さを感じながら過ごしていきたいと思います😁

 

無事産まれてきてくれてありがと!!

出産を頑張った妻も褒めてあげたいです!

 

とりあえずの目標としては、色々忙しかったら、大変な時期はあるとおもいますが、育児の楽しさとか仕事の楽しさ、あと愛情、人生って楽しいというものをこの子に伝えられるといいなと思います。

 

f:id:wara-sakuhana:20210208161043j:image

 

今のところのベストショット😆😆

 

〜負けないように、枯れないように〜