笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続けていること!

どうも 今回は、僕が2018年から続けていることをご紹介したいと思います! 続けていること、それは・・・・ ・・・・・・・・・・・・・ 『貯金』です! この貯金にはルールがあります。 どんなルールかというと、 僕の大好きなACミランが勝利したら、貯金し…

実家のお片付け

どーもー 2020年になってから少し事件がありまして、 父とはよく夏に山へ行くんですが、その父が膝がずっと痛いというので、 1月の末に膝の骨切り手術(予定通り)というものをして 2月の半ばくらいで退院をしたんですが、 父が退院をしたと思ったら、 2月の末…

大人買い(^^)

どうも 先日、大人買いをしてしまいました。 今話題のあのマンガ。 最初はアニメから入って買っちゃいました。 この流れはもうあのマンガですね。 そう!! 鬼滅の刃!! 19巻まで大人買いしちゃました(^^) 最新刊の20巻はまだ買えず・・・・・ 19巻まで読ん…

ブログタイトルの由来

どうもー 今回はこのブログのタイトルの由来についてお話しようと思います。 みなさんが知りたいかどうかは、分かりませんが・・・・・ わかる人にはわかると思いますが、 このブログのタイトルの由来はMr.Childrenの 『花-Memento-Mori-』 の歌詞の一部から…

初ブログ記事(^^)

こんにちは!! 初ブログ、初投稿!!! 2020年、自分で新しいことにチャレンジしたいなと思いこのブログを始めます! 今の時代苦しいことがたくさんあるので、いつか自分が辛い時にこのブログを見て笑えるような感じでゆるく続けていけたらいいなーって思い…