笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのー😁

どうもー 今日は気分の良い1日です! ミラノダービー、 久しぶりの勝利。 開幕4連勝。 単独首位。 リーグ戦通算1400勝。 布団が干せた。 良い一日です (ミラン公式より) みんな楽しそう。いい写真(^^) 試合は、イブラvsルカク、テオvsハキミなど試合前から注…

両親学級

どうもー 今日の午前中は、妻と両親学級に行ってきました。そこで、沐浴と妊婦体験をしてきました。 うちは2月に男の子が産まれる予定で、 住んでる場所や月齢が近い人たちでグループを作って、それぞれの体験をしました。 旦那さんはみんなオドオドしながら…

休息

どうもー 台風14号が日本列島に接近中ですね。 各国のリーグ戦は代表ウィークのため中断中で、選手はケガを治したりコンディションをあげたり、チームの戦術を落とし込むことができる大事な期間です。 ミランはケガ人が戻ってきそうですが、心配なのはコロナ…

勝利!

どうもー 開幕3連勝!! (公式より) しっかりと継続性をみせてますね。 今節は、昇格組のスペツィアとの対戦でした。 結果は3-0!! 3戦連続クリーンシート& 3試合連続複数得点と結果は素晴らしい。 だいぶ苦労した内容でしたが・・・ ミッドウィークのEL予…