笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コッパ・イタリア!ミラノダービー

どうもー 今日はコッパ・イタリアのミラノダービー。 いつものように4時40分にタイマーをセットして、時間通りにちゃんと起きると、隣で妻がお腹抑えてちょっと痛みがあると・・・・ ついに陣痛か?? と思いましたが、陣痛にしては痛みが弱いらしい。 前駆…

アタランタ戦

どうも 今節はリーグ戦折り返し前最後の試合。 冬の王者を決める大事な試合。 その試合相手は、アタランタ!! 去年はCLで躍動したチーム。 攻撃力がハンパないチーム。 そんな相手との試合だったので、個人的に得点の取り合いを期待しましたが、 結果から言…

読書感想文(^^)

どうもー 今日は久しぶりに雑誌を購入しました! それは、 ワールドサッカーダイジェスト! いつぶりだろ? ミラン特集 昔はミラン特集の時や好きな選手のポスターの時はCALCIOやサッカーキング、サッカーダイジェストをよく買ってました。 今回の中身は、こ…

カリアリ戦

どうもー テレビを見ると、コロナのニュースばかりでなんか気分が落ち込みやすいですよねー でも、今日も良い朝を迎えることができました 今節は曲者揃いのカリアリ戦! カリアリにはシメオネやジョアン・ペドロ、加入したばっかりのダンカン、CBにセットプ…

ユベントス強い

どうもー 緊急事態宣言が発令されましたね 僕も仕事に影響が出そうですが、飲食や観光業の方たちに比べたら全然辛くないです。 テイクアウトやお店の利用の時間をずらしたりして、お店の売り上げに少しでも協力できたらと思います 今節はピルロ率いる、9連覇…

2021年、初戦

どうもー 年が明けましたね。 2020年はコロナに振り回された年でした。 2021年もそれは続くのだろうけれど。 今年はどんな年になるでしょう? 個人的には2月に赤ちゃんが産まれる予定なので、 かなりバタバタする一年になる予定です。 赤ちゃんの顔を勝手に…