笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

初ブログ記事(^^)

こんにちは!!

f:id:wara-sakuhana:20200513100522j:image

初ブログ、初投稿!!!

 

2020年、自分で新しいことにチャレンジしたいなと思いこのブログを始めます!

 

今の時代苦しいことがたくさんあるので、いつか自分が辛い時にこのブログを見て笑えるような感じでゆるく続けていけたらいいなーって思います🐶

 

■自己紹介

年齢:1989年生まれ

出身:埼玉県

血液型:O型

趣味:サッカー観戦、ライブ、筋トレ??

好きな歌手:Mr.Children

 

このブログでは、大好きなACミランの試合やサッカー関連の話をあーだこーだと居酒屋でおっさん達が語るように、〈あのシュートが入ってれば、あれがPKだったら〉みたいに『たら・れば』で書いていこうと思います🙂

個人的にたら・ればの話って面白いと思うんですよね。

選手や監督はたら・ればではダメだと思うんですけど、ただのサポーターなので(^^)

 

あとは、日頃の気づきなどを書けたらなーと

拙いことがあると思いますが、どうぞお付き合いください(^^)

 

〜負けないように、枯れないように〜