笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

ナポリ

今日は今シーズンの大事な一戦になるであろうナポリ戦!

 

ガットゥーゾ率いるナポリとアウェイで対戦します。

 

勝ち点3が取れれば万々歳!🙌🙌

ここで勝てれば、順位を入れ替えることができるので、ぜひ勝って欲しいところです!

ラツィオ、ユーベ、ナポリと厳しい日程の3連戦ですが、この後も地味にやり辛そうな相手との戦いになるので、勝ち点を取りこぼさないように頑張ってほしいですね。

 

ここで負けたら、いつものミランになってしまうのでどうか、継続性を見せてください!🤩

 

 

この試合もイブラは先発予想なので、イブラがクリバリを引き付けてくれれば、相手を崩すことができるんじゃないかと期待してます。

レビッチチャルハノールケシエのエリア内の飛び込みで得点取れたら😆😆

f:id:wara-sakuhana:20200712092134j:image

Forza Milan

 

〜負けないように、枯れないように〜