笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

あと5試合!

どうもー😄

 

今日のパルマ戦は仕事がある日にはちょっと中途半端なキックオフの時間だったので、いつもより少し早く起きて追っかけ再生をしました!

得点の時は、朝早く声をあげていました。(アパートの皆さんすみません)😣

 

パルマはやっぱりジェルビーニョのスピードは驚異でしたが、うまく抑えたと思います。(いい感じに抜かれたのもありましたが)😅

今のミランは、先制されても追いつき逆転できる力があって、強さを感じますが、この強さを今シーズン継続できるかが見ものです!

 

イブラがいることで、攻撃陣も安心して前へ出れてる結果、チャルハノールケシエがその恩恵を特に受けている感じです。

そんなイブラは、ミランでの100試合記念でしたが、なかなか得点が取れず、少しイライラしていましたね。

f:id:wara-sakuhana:20200716191857j:image

(公式より)

 

次節は冨安選手がいるボローニャと!!

トミーとイブラとバトルが見ものですが、

またスカパーの独占放送みたいなので、YouTubeのハイライトで確認したいと思います。

勝ちますように👏👏

 

とりあえず、

 

 

 

スカパーのバカやろー😡

 

 

〜負けないように、枯れないように〜