笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

大人買い(^^)

どうも😃

 

 

先日、大人買いをしてしまいました。

 

今話題のあのマンガ。

 

最初はアニメから入って買っちゃいました。

 

 

 

 

 

この流れはもうあのマンガですね。

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 

鬼滅の刃!!

 

19巻まで大人買いしちゃました(^^)

最新刊の20巻はまだ買えず・・・・・

f:id:wara-sakuhana:20200519203241j:image

 

19巻まで読んで、

僕は善逸がお気に入りです!

善逸と兄弟子の獪岳との戦いはシビレましたね(^^)

 

雷の呼吸 壱の型

 

霹靂一閃!!!!

カッコイイです(^^)

1つだけだとしても、得意なことがあれば充分だと教えてくれました。

サッカー部の顧問の先生も

『自分だけのスペシャリティを磨け』とよく指導していたのを思い出しました。

 

 

 

鬼滅の刃はアニメから入りましたが、

アニメは映像もいいですし、歌もいいです!

奥様に紹介したらどハマりしたので、奥様と相談して大人買いしました!

戦略的(^^)

 

秋公開予定の映画は夫婦で観に行こうと思います!

 

 

 

〜負けないように、枯れないように〜