笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

リーグ再開

どーも🇮🇹

 

セリエが毎週やってくる日常が戻ってきました!🥰

今日はアウェーでレッチェと!!

 

f:id:wara-sakuhana:20200622160535j:image

 

レッチェにはラパドゥーラ、サポナーラ、ガブリエウガゼッタではみんな先発予想なので、ちょっとした同窓会気分🥳

少し活躍して、元気なところを見せていただけたらと思います。

 

試合のポイントとしては、イブラのいない状態で攻撃の形を作れるかどうかはやっぱり注目ですね。

あとは、安定感のある守備ができるか。🤔

 

コッパ・イタリアが残念だった分、レビッチの奮起とテオのミサイルは期待したいです。

 

しっかりと勝って、3ポイントを積み重ねてください!!

 

 

FORZA Milan!!!!

 

 

 

 

〜負けないように、枯れないように〜