笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

快勝

どうもー😄

 

今日のレッチェ戦無事勝ち、3ポイントを得ることができました。

僕も無事500円貯金できました(^^)

これから連勝していただきたい。

おかげで良い朝を迎えることができました!🤩

f:id:wara-sakuhana:20200623162558j:image

 

内容としては、試合の序盤から相手を押し込むことができたので、いつ得点が入るかという展開でした。

やっぱり、カスティジェホの運動量は素晴らしいですね。これにあと攻撃のクオリティが上がればとんでもない選手になりそうです。

あと、レビッチはワントップでイブラみたいに前線にいるより、幅をとったり流動的に動いてスペースメークをしながら得点を狙う方が向いてますね。

ポストプレーは結構狙われてましたから。

 

 

守備に関してはケアーが心配ですが、ガッビアの成長に期待です。

少し判定が厳しかったように見えましたけど。

 

 

とりあえず、勝てて良かった。

そして、次節ローマ戦。

 

次もがんばれー🇮🇹

 

 

〜負けないように、枯れないように〜