笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

休日の相棒

どうもー😄

 

前から欲しいなと思ってたのですが、

ついに、コーヒーミルを買いました。

 

もともと、コーヒーを飲むのが好きなわけじゃないですが。

むしろたまに飲むと気持ち悪くなるんですけど。

カフェインのとりすぎには注意をしています😅

 

コーヒー豆をガリガリ挽いて、お湯を沸かし、ポタポタとお湯を注いでコーヒーを作る。

そんな、非常に手間がかかる作業を繰り返しながら、ちょうどいいコーヒーを模索中です。

藤岡弘の『ありがとう、おいしくなーれー』と言いながらコーヒーを作るという気持ちはなんかわかります😄

 

豆を挽いてるときのコーヒーの香りが安らぎの瞬間ですね。

 

その手間暇かけたコーヒーとスイーツをお供に午後を過ごすのが最近の至福です(^^)

 

 

f:id:wara-sakuhana:20200622161714j:image

 

 

〜負けないように、枯れないように〜