笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

大好きなもの!

どうもー😀

 

久しぶりに会う人に『痩せた?』『少し太った?』と両方の意見を聞くこの頃😫

5年くらい筋トレはしているし、食事制限は特にしていない現状。

この2年くらい特に体重の増減はしていないです😅

ずっうーーーと、一定です。

標準体重よりかは重いので、どちらかというとガッチリ体型ですが。

体重は変わってないし、体脂肪もあまり変わってないですけど『太った?』と言われるということは何かしら身体で起きているのでしょう。

 

そこで少し減量を始めてみようと思います

減量をするにあたり、1日の食事を見つめ直した結果、あるものの摂取が多いことに気づきました。

まあ、前々から気づいていて目を瞑ってたのですが・・・・😅

 

それは、お風呂上がりに飲むと最高に美味しい

 

 

あの白い液体

 

 

そう、牛乳🥛

大好きなんですよねー

 

美味しくてなかなかやめられないんですよねー

常に冷蔵庫にストック3、4本あります。

 

1日で1本以上飲んじゃいます。

 

 

かなりの消費量です。

 

その牛乳を無脂肪乳に変えてみようと。

とりあえず、2か月間実験的に牛乳の脂肪を減らしてみようかと思います!

 

変化が出るか楽しみです!

 

f:id:wara-sakuhana:20200828130745j:image

 

〜負けないように、枯れないように〜