笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

勝利!

どうもー🥳

 

開幕3連勝!!

 

f:id:wara-sakuhana:20201005191023j:image

(公式より)

 

しっかりと継続性をみせてますね。

今節は、昇格組のスペツィアとの対戦でした。

結果は3-0!!😄😄

3戦連続クリーンシート&

3試合連続複数得点と結果は素晴らしい。

だいぶ苦労した内容でしたが・・・😅

 

ミッドウィークのEL予選で、延長戦+PK戦までやっていて、昇格チーム相手なのでコンディションを優先させたスタメンにした影響もあるでしょう。

DF陣は過密日程でよく耐えてくれました。

 

今回はコロンボがワントップに入り、その下にブラヒム・ディアス、右にベルギー代表に選出されたサレマーカーズ、左がレオン

ボランチは、トナーリとクルニッチ

DFは最近のお馴染みメンバー。

 

前半はブラヒムがライン間に入ってボールを引き出してドリブルで仕掛ける場面が印象的でした。

コロンボはもっと自分の良さを出せたらいいなと、今のところ周りに遠慮してる感じがします。(ダニエルも)

トナーリはビルドアップでリズムをつくろうとしてましたが、どっきりみたいなパスミスがありヒヤッとしました。

 

後半開始から、休ませたかったチャルハノールを投入して、攻撃のリズムが変わりました。

攻守の切り替えが早くなり、しっかりボールを取り切れるようになった印象でした。

FKから先制をし、その後すぐにダブルボランチをいつものベナセルとケシエのコンビに変えると、いつもの安定感を感じました。

 

こんなに結果を出すミランを見るのはほんと久しぶりだと思います。

次節は代表ウィーク明けのダービー!

いつも代表ウィーク明けはポイント落としてるので、注意して戦ってほしいですね。

やっと強敵との対戦でどこまでやれるかが見れます!!

 

イブラもロマニョーリも復帰予定なのでダービーに期待😁😁

 

 

〜負けないように、枯れないように〜