笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

休息

どうもー

 

台風14号が日本列島に接近中ですね。🌀

 

各国のリーグ戦は代表ウィークのため中断中で、選手はケガを治したりコンディションをあげたり、チームの戦術を落とし込むことができる大事な期間です。

 

ミランはケガ人が戻ってきそうですが、心配なのはコロナ陽性のイブラヒモビッチです😨😨😨

ダービーまでに陰性が出ないと出場できないので、陽性反応が出ないことを祈るのみです。🙏🙏

 

 

 

ところで、

台風が接近してますが、前々からやりたかったことをしようと思います。

 

それは、旅行でもないのに1人でホテル宿泊😄😄

 

今日から1泊2日で妻が旅行に行くので、この機会に僕も家のことは気にせずのんびり過ごそうと思いました。

 

明日も仕事なので職場から一駅のホテルに。

Go toキャンペーンも使えるので比較的安く泊まることができました。

朝はモーニングビュッフェがあるので、ほんとに旅行気分です😃

 

これで天気が良ければなお良かったのですが、仕方ないですね。

 

今日は1人でお酒を飲みながら日本代表戦を観戦しようと思います。

f:id:wara-sakuhana:20201009180710j:image

 

たまには、休息も大事ですね!

 

 

 

〜負けないように、枯れないように〜