笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

両親学級

どうもー😄

 

今日の午前中は、妻と両親学級に行ってきました。そこで、沐浴と妊婦体験をしてきました。

f:id:wara-sakuhana:20201017180817j:image

うちは2月に男の子が産まれる予定で、

住んでる場所や月齢が近い人たちでグループを作って、それぞれの体験をしました。

 

旦那さんはみんなオドオドしながら沐浴をしていて、頼りない感じが僕も含めて出ていた感じ(^^)

奥さん達は逆に堂々として指示を出していました。

 

本人達は第一子でも、女性の方が友達の子供とかと接することが多いので、赤ちゃんの触れ方には慣れてるんでしょうね。

 

ちなみに、僕は沐浴うまくできたとおもいます。

自画自賛😁

動いてない赤ちゃんだったから!!!!😅😅

動く我が子を相手にうまくできたらいいなと思います。😄

わが子の成長記録や父親の成長記録もこのブログで、記していきたいと思います。

 

 

さあ、今日はミラノダービー

勝ちますように🙏

 

 

〜負けないように、枯れないように〜