笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

那須・塩原旅行

どうもー😄

 

日、月と3連休を利用して、那須・塩原へ夫婦で旅行に行ってきました。

 

2月に出産予定で2人での旅行はしばらく行けそうにないので、世間では我慢の3連休ということでしたが、感染対策をしっかりして行ってきました。

 

1日目は宇都宮で餃子をたべてから、塩原に移動して紅葉谷の吊り橋に行きました。

f:id:wara-sakuhana:20201124094516j:image

残念ながら紅葉は終わっていましたが、それでも天気が良く自然を感じることができたのでリフレッシュできました😌

初めて吊り橋を渡りましたが、結構揺れるんですね。ちょっとフラフラしました。

 

吊り橋から宿に行き、ご飯とお風呂を堪能しました。

お風呂は部屋に露天風呂がついてるタイプの部屋で隣を流れる箒川を見ながら、湯船につかってアルコールもいただいちゃいました(^^)

昔は湯船につかって『極楽、極楽』という感覚はわかりませんでしたが、いい感じの歳の大人になったからか、その極楽の感覚がわかりました。

良いお湯加減でした😆😆

食事も地産地消というこだわりで特に高原大根が柔らかくて美味しかったです。

f:id:wara-sakuhana:20201124155359j:image

(塩原の吊り橋をイメージした器らしいです。)

 

自然にいるとさまざまな香りを感じることができて、心身ともにリフレッシュできました!

 

2日目の内容はまた後日。

 

旅行先だったのでナポリ戦が見れなかったのが残念でしたが、快勝したみたいなので、良かったです!後でチェックしようと思います。

 

〜負けないように、枯れないように〜