笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

サプライズ成功

どうも😁

 

 

今日はアウェーのジェノア戦。

また、DAZNでの放送がないので、僕は観戦できません😣😣

とりあえず、勝ち点獲得と怪我人なしでお願いします。

 

 

 

さて、昨日の夜ですね、妻が妻のサークルの友人とオンライン女子会をしてました。

その会で、今妊娠9ヶ月の妻にサプライズをしてくれました。

オムツケーキをいただいたのですが、そのサプライズに僕もお手伝いをしました。

事前に僕に連絡があり、プレゼントを自宅の郵便で受け取るとバレてしまうと思ったので一度僕の実家に送ってもらってそれを女子会前日に回収して、自宅のバレなさそうなところに保管しました。

そして、女子会中の合図があったときに、オムツケーキを持って登場するという流れ😁

プレゼントが見つからないかドキドキでしたが、

無事バレなかったです👍

かなりヒヤヒヤでしたが、

見事サプライズは成功🥳🥳

妻は大号泣してました。

妻は良い友達を持ちましたね!

 

f:id:wara-sakuhana:20201216001458j:image

 

昨日の検診で、お腹の赤ちゃんはまだ逆子らしいので次回の検診でも逆子なら帝王切開の日程を決めるらしいです。

 

僕は応援したり、祈ることしかできないので、母子ともに無事であることを祈るだけです😌

 

帝王切開だと出産の日がわかるので、いつ産まれるかわからないドキドキがない分こちらは気が楽ですね。

身体には傷が残ってしまうだろうけれど。

 

そして、もともとの予定日より早く我が子に会えるので楽しみです😁

 

 

とりあえず、無事に終わることをただただ祈ります。

 

 

あと、12月16日はACミランの121歳の誕生日ですね。

おめでとうございます🎂🎂

明日は僕の誕生日です🎂

 

 

〜負けないように、枯れないように〜