笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

ニューアルバム『SOUNDTRACKS』

どうもー😄

 

Mr.Childrenのニューアルバム『SOUNDTRACKS』聴きましたか?

f:id:wara-sakuhana:20201210191005j:image

ミスチルの20作目のアルバムで、素敵な歌がたくさん収録されてます🤩

 

今回のアルバムの僕が1番好きな曲は、

brand new planet』です🤩

この曲は、フジテレビの有村架純さん主演のドラマ

姉ちゃんの恋人』の主題歌にもなってます。

この曲の歌詞とメロディーがとても素敵すぎる!

桜井さんはやっぱり天才ですね。😊

歌詞の一部で、『可能性』という言葉を『可能星』、『新しい欲しい』とタイトルの『新しい惑星(ほし)⭐️』を宇宙や惑星🌏とかけちゃうあたりもう流石です!

僕みたいな凡人は、天才という表現しかできません😅

朝イチにこの曲をヘビロテして、やる気スイッチ入れてます。

 

その他の曲もタイアップをしてる曲がたくさん収録しているのでどこかで聞いたことがあるんじゃないかと思います。

紅白をはじめ、いろいろな音楽番組に出演予定なので、ぜひ聴いてみてください!!

 

 

僕みたいな社会の小さな小さな歯車も、新しい欲しいを見つけて人生楽しみたいと思います。

 

 

あーー

ライブ行きたい😭😭

 

 

〜負けないように、枯れないように〜