笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

スパルタ・プラハ戦

どうもー。

 

だんだん寒くなってきましたね。

1日の中でも寒暖差があるので、着る服がなやましいですね😅

 

今日は、ELのスパルタ・プラハ戦です。

ミランはすでに予選突破を決めてるので、大幅なターンオーバーが予想されています。

できたら1位突破をしていただきたいですが、リールの結果次第になるので、疲労がある選手は休ませてリーグ戦に専念できるような試合展開にして欲しいですね。

f:id:wara-sakuhana:20201210181139j:image

(ミラン公式より)

 

予想メンバーを見ると、ダニエル君がスタメンに!!

そしてカピターノのロマニョーリロマニョーリがいない時にアームバンドを巻くドンナルンマが欠場なので、誰がアームバンドを、巻くんでしょうかね?

ダニエル君に一瞬だけでも巻いて貰えると、ミラニスタは大興奮でしょうね😁

 

uefa TVでの放送がないので今回も僕は視聴できないですが、良い結果を祈ってます。

あと、今週末のパルマ戦と来週のミッドウィークのジェノア戦はDAZNの放送がなく、フジのスカパーチャンネルで独占放送という・・・・・・😱😱😱

わざわざ、数試合のために契約もなーと思ってしまう😭

 

とりあえず、DAZNさん頑張ってください😡

いつもセリエの番組更新遅いし、セリエを手放したいのかな?

 

観戦できない試合が続きますが、選手には頑張ってもらいたいです。

観れなくても応援してます!

Forza Milan!!!!

 

 

〜負けないように、枯れないように〜