笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

敗戦

どうもー

 

公式戦久しぶりにミラン負けましたね😨

試合を見てないので内容はわからないですが、スコアを見たら完敗ですね。

守備が安定していたチームが3失点はちょっといただけないです😰

f:id:wara-sakuhana:20201106233302j:image

(ミラン公式より)

 

疲労も重なってコンディションが難しいと思いますが、リーグ戦で立て直してくれれば問題なし👍

今のメンバーなら大丈夫!!と思いたい😄

以前のメンバーだったら自信喪失でガタガタ行く可能性大!!

 

ロマニョーリが復帰してから失点が増えてるのが、少し気になるところ。

今のパフォーマンスだと代表には呼ばれないと思うので、代表ウィークでコンディションを上げて欲しいですね。

 

とりあえず、今日の負けを引きずらず、リーグ戦で結果は出してください!

 

Forza Milan😁😁

 

 

〜負けないように、枯れないように〜