笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

ウィンターブレイク

どうもー

 

朝起きて、ビックリしました。

良いクリスマスプレゼントをミランから貰えました🎁🎁

まさか、このチーム状況でラツィオに勝てるとは!

試合見たかったなー。DAZNさん。

 

f:id:wara-sakuhana:20201224182217j:image

(ミラン公式より)

 

ハイライトは確認しましたが、

ケガで欠場かもしれなかったレビッチトナーリをスタメンで起用し、引き続きカルルをCBと苦しいチーム状況の中、あのラツィオに勝てました!

レビッチとチャルハノールの今シーズンリーグ戦初得点と相変わらずのテオの得点力と土壇場の強さ。

テオ様最高です😁

 

試合終了後の監督を交えた円陣はチーム状況の良さがうかがえますね。

このまま突っ走って欲しいです。

 

まだ、14試合しか消化していないですけど、開幕当初はこんなに長い期間首位にいるとは思わなかったです。

すみませんでした😅😅

 

これからウィンターブレイクに入り、各選手しっかり休養をとって、2021年に向けて準備をしてほしいですね。

契約延長や補強で2021年また更に強くなるミランが楽しみです。

お金はないですが、良い補強を期待してます!

 

まだスクデットを意識するには早すぎますが、近年にない調子の良さなのでティフォージスクデットを期待してしまいますね。

冷静でいたいですけど、ユーベに勝ったら本気で考えちゃいます😆

 

では、皆さん良いクリスマスを🥳

 

 

〜負けないように、枯れないように〜