笑って咲く花になろう!!

趣味のサッカーの話(特にACミラン)や日常で気になったことを綴っていきます。

カルチョのある日常!

どうもー

 

セリエAが開幕しました。

コロナの影響でオフシーズンが短かったので、

例年に比べて楽しみがすぐやって来ました(^^)

f:id:wara-sakuhana:20200922100408j:image

(ミラン公式より)

 

ミランの開幕戦の相手は冨安選手のいるボローニャ

 

結果は、気持ちの良い朝を迎えることができました🤗🤗

やはり、神様イブラ🤩 

カラブリア絶好調

ベナセル、ケシエの安定感

左右から攻撃を作れるので、戦術の幅は広がりますね。

あとは、イブラがいない時の対応をどうするか。

 

 

ボローニャの冨安選手はあともうちょっとで得点というシーンもありました。

冨安選手のCBは今年の注目ポイントの一つです!

 

 

DAZN解説の細江さんがミラン強いな』みたいなことを言ってて、とても嬉しく思いました。

あとは強いミランを継続できるかが問題

 

ミッドウィークはイブラ休ませて、トナーリとディアスの出場時間を増やして欲しいですね。

 

カルチョのある日常が帰ってきました。

今シーズンのミランは期待大(^^)

今シーズンも、見れそうな試合全部見ます。

 

 

では、眠い目をこすりながら、仕事行ってきます。

Forza Milan、自分😋

 

 

〜負けないように、枯れないように〜